石匠風間ブログ

深谷から箴言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌五輪

0001.jpg

寒いですね今シーズンは殊のほか。
さすがにこうも寒いとウォーキングもサボり気味です。

そんな中、もっとべらぼうに寒い平昌でアスリートたちが奮戦しています。
年をとるにつれ自分が動かなくなるからかオリンピックの活躍がより楽しみになってます、もはや日本人出てない競技でも最後まで見ちゃったりw

そして涙もろくなってます確実に。高梨沙羅ちゃんとか羽生くんなんて泣くでしょ。

スケルトンとかリュージュ、あの板に寝そべって勢い付けて滑ってくだけの競技、普段見ることがないからだろうけど、どうにも間抜けに見えてw面白がってたのですが、腰を据えてじっくり見るとあれはあれでなんというか趣もあるように感じてくるから不思議です。

メダルの数はどうでもいいです、そもそもショウビズなのだから楽しませてくれればオールOK。
正々堂々と日本人本来の美しい姿が見られればよいのです。

毎回テレビ局が番組MCやアナを派遣するじゃないすか、今回に限ってはなぜかちっとも羨ましくないというのがねw
アテネとかシドニーは「いいなあ」と思って見てたのに場所によりけりなのですね。
関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。